--/-- --:-- | スポンサー広告
CGの研究。
20120427.jpg
仕事の合間にCGの研究です。
こういうのを研究と言うのか実験と言うのか、はたまた勉強なのか分かりませんが。
今、やってる仕事のクオリティを上げるために試行錯誤してました。

ちょくちょくこういうことをやってます。
こういうことは特別な事でもないただの日常なので、
わざわざブログの記事にすることでもないと思っていたのですが、
もしかしたら意外と関心がある人もいるかもしれませんし、
他の人には珍しい事かもしれないし、
ブログ更新の頻度も上がるかもしれないので、
これからもたまに書いていこうかなと思ったり、思わなかったりです。

『フォトリアルなCGのメイキングには興味ないよ~』みたいなクレームが来たら、やめます。

あ、肝心の何を試行錯誤したのかを書いてませんね…。
04/27 22:42 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/7-8c8df8f0
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
