--/-- --:-- | スポンサー広告
Lumion competitionで1位をいただけました。
IMG_8440.jpg
去る2015年9月4日に東京の日本橋で開催されたLumion competition2015 Japanにて
拙作が有難いことに1位をいただくことができました。

ザックリどういうコンペだったかというと、「建築CGアニメーション」のコンペという感じです。
で、僕の作ったのは以下のようなものです。
フルHD画質で作っていますのでフルスクリーン表示でも大丈夫です。



なんとなくデザインしてモデリングしてライティングしてアニメーションつけて…という感じで作りました。

順位は以下の通りです。
1位 ひだかしんさく
2位 池田 裕紀さん (株式会社日建ハウジングシステム)
3位 佐々木 大輔さん (株式会社日建設計)
4位 多田 朱利さん (LEI THREE)
5位 津田 光甫さん (大成建設株式会社 設計本部)
6位 近藤・桜井チーム  (鹿島建設株式会社 建築管理本部)
6位 石川 真吾さん (大成建設株式会社 設計本部)
6位 日吉 晃子さん
6位 渋谷 篤さん (株式会社 日建ハウジングシステム)
Most creative賞 城戸 祐一さん (スターツCAM株式会社 設計部)
ワコム賞 小川 マナさん (有限会社ATA企画)
リビングCG賞 6名ほど(覚えてません。すいません…。)

僕以外は、肩書きが物凄くちゃんとしてる方々で恐縮してしまいました。
09/08 23:05 | 上映・授賞 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/57-eab9adef
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
