--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございます2015。
nenga2015_720.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年はあっという間の1年の中で、色々あったような何もなかったようなそんな感覚でしたので、
今年はハッキリと後々2015を記憶しておけるような年にできたらと思います。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

で、今年の年賀状はCGで未を作りました。
普段、仕事などで作ってるCGは巨大なスケールのものが多いので、小さいものが作りたいなぁと
細い繊維がグルグル巻きの未と陶器の未をイメージして作ってみました。
フォトリアルなものを作る機会も少ないのでリアル目の雰囲気で仕上げてみました。
時間をそんなに掛けていない割にはそこそこイメージ通りできたような気がします。
もう少し手を掛けた方が良かったかなぁと気になりましたが、
年賀状をそこまで真面目に見てくれる人もいなさそうなのでこのくらいで勘弁してください…。

下の画像は繊維グルグルの未のアップです。
結構、真面目にポリゴンの糸をグルグル巻きました。
ところどころピロピロ繊維が飛び出てるところがポイントです…。
hitsuji_04big02.jpg

ワイヤーフレームです…。
hitsuji_04wire720.jpg
01/04 18:41 | CG | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/56-3335d1e0
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
