--/-- --:-- | スポンサー広告
吉祥寺アニメーション映画祭で優秀賞とSTUDIO4℃賞をいただきました。
IMG_2321.jpg
ちょっと遅い報告ですが、
10月4日に東京の吉祥寺で開催された第10回吉祥寺アニメーション映画祭にて、
拙作「DE_RIRIA_SUBASUTAIMU」が優秀賞とSTUDIO4℃賞をいただくことが出来ました。
正直、賞をいただくのもおこがましいような作品なのですが、
2つも賞をいただけてホントにビックリしました。

しかもあのSTUDIO4℃の名を冠した賞までいただけて、ホントに感激です。

映画祭の後の懇親会の焼肉屋さんでは、あの森本晃司さんともお話できました。
BSアニメ夜話でおなじみの氷川竜介さんともお話できました。
他にも審査員の方々やアニメーション作家の方々とも色々お話できて楽しかったです。

東京は我が家からはとてもとてもとても遠い場所にあるので、
映画祭に参加するかどうかはギリギリまで悩みましたが、
ホントに行って良かったです。

あと副賞にはベルセルクの設定資料集と吉祥寺商店街商品券をいただきました!
10/10 11:23 | 上映・授賞 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/52-7f32a526
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
