上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
動物とふれあってきました…。
昨日、トリアス久山にあるふれあい動物園というところに行ってきました。
行く前はウサギに餌をやるくらいかなぁと思ってたんですが、珍しい動物がいっぱいで、
更にほとんどの動物が放し飼いでその辺をノシノシ歩いてて、
油断すると背後にカピバラが擦り寄ってきてたりするので、かなり楽しめました。

IMG_0566.jpg
恐竜みたいな脚がかっこいいリクガメ…。かなりデカイやつもいました。

IMG_0643.jpg
ピタゴラスイッチでおなじみのビーバー。お尻には、とってつけたようなフィン状の尻尾が違和感全開で、
ビーバーを知らないお客さん達に気持ち悪がられてました…。でも、かわいい。

IMG_0677.jpg
妙なエンジン音のような鳴き声が特徴的だったカピバラ。
のんびりしてそうですが、たまにその大きめの体で集団で走ってきて、怖くてよけました…。

IMG_0577.jpg
なぜかフラミンゴも放し飼い。水の飲み方が異様でした。

IMG_0614.jpg
小さい体でとにかく駆け回ってたアルマジロ。常に走ってるので写真撮るのが大変。

IMG_0587.jpg
意外と優雅に歩くリャマ。

IMG_0597.jpg
とにかくいろんな動物が放し飼いなので、仲良くみんないっしょにのんびりしてます。鴨は歩き方がかわいい。

IMG_0626.jpg
ワラビー?マーラ?

IMG_0635.jpg
最初は警戒して逃げるけど、結局、興味深々にこっちを観察してるミーアキャット。

IMG_0595.jpg
ふつうにウサギもいます。

IMG_0579.jpg
プレーリードッグ。

IMG_0617.jpg
アヒルかと思ったらガチョウらしいです…。違いが分かりません。

この他にもいろんな動物がいっぱいいました。
ヤマアラシとか黒豚とかリスザルとかとか。
規模はものすごく小さいですが、その辺の動物園より全然楽しめる感じです。
06/23 12:01 | 写真 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/48-dc282074
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。