--/-- --:-- | スポンサー広告
福岡大学でしゃべってきました。
20130607.jpg

福岡大学で、最近入学したばかりの1年生の前でしゃべってきました。

相手が1年生なので、
メイキングとか目からウロコのテクニックとかを披露しても、
たぶんまだピンとこないと思ったので、
ちょっとした自己紹介と大学での心構えみたいな感じにしてみました。

少しでも大学で勉強するモチベーションアップに繋がってくれればいいのですが。

それなりに練習して行ったつもりだったのですが、
人前でしゃべるのは久しぶりだったので、
想定した通りに話を持っていけませんでした。反省です…。

それでも終わった後に質問に来る学生が数人いたので、
関心を持ってくれた人もいたんだとホッとしました。


関係ないですけど、明日から2泊3日で東京に行きます。
06/07 18:20 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/36-6244bce7
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
