--/-- --:-- | スポンサー広告
PX-1600Fがやってきた!
20120530.jpg
一昨日注文したプリンタがさっき届きました。
とにかく箱がメチャクチャでかい!!

今まで使ってたプリンタは9年位前の機種で、
FAX、スキャナ、コピー機能もついた複合機で、
A4サイズまでしか出力できませんでした。

今まで特に問題は無かったのですが、急遽A3よりちょっと大きめの出力をすることになったので、
思い切って買い換えることにしました。
新たに買う時は複合機じゃなくて、プリンタはプリンタのみで買おうと思ってましたが、
A3スキャナ付きの複合機を発見してしまったので、
悩んだ挙句、今回も複合機を買ってみました。

ちなみに今回購入したのは、EPSON PX-1600Fです。



A3スキャナは普通に買うと10万以上、
ヘタをすると20万円くらいするので、絶対手が出ないと思っていましたが、
今回は複合機なので、なんと29000円!
え~!?超怪しいですが、
ネットの「コストパフォーマンスが高い。」との口コミを信用して買ってみました。

今はまだ接続してませんが、あとでじっくり試してみたいと思います。
果たして29000円が吉と出るか凶と出るか・・・。
05/30 19:31 | その他 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/12-694cb18b
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
