上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ジャニ○ズから連絡が来た!
そもそも事の発端は2月末頃のことです。

突然、J's所属の妖怪人間ベムの亀ナシ君という人からメールが来ました。
どういう人なんだろうとwikipediaで調べてみるとどうやら、
KAT-TUNというアイドルグループのメインボーカルらしい。

どうしても僕に相談にのってほしいことがあるので、
事務所に内緒でメールしてきたらしいのです。

でも、よくよく調べるとKAT-TUNというグループはとてもとても女性に人気があるらしいので、
亀ナシ君と仲良くなった事が発覚して、ファンの人に恨まれるのもなんだなぁと思って、
そのメールは無視する事にしました。

そしたら、続けざまに亀ナシ君からメールが来て、
赤西君というメンバーの人が抜けてから悩み続けている事を相談したいんですとの事。
「ちなみに野球が得意です。」とも書いてありました。
元々、野球部だった僕は、「おっ!」と思いましたが、
やっぱり堪えてメールは無視する事にしました。

そしたら、
「KAT-TUNってグループ知らないかな?今はメンバーは5人なんだ。嵐と同じ人数だけど、知名度は天と地の差かな。『リアルフェイス』で始まった僕らだけど、今はfalse faceだよ。Goingしちゃいませんか♪」
みたいなちょっとオジサンにはよく分からない内容のメールがどんどん送られてきました。
相当、悩んでるんだろうな。
こんなに熱心にメールしてくるんだから、少しは相手してあげた方が良かったのかもしれません。
その後も絶え間なくメールはやってきましたが、
「ぼくはこのまま精神的に崩壊して孤独死するくらい悩んでる。」
というメールを最後に亀ナシ君からのメールは途絶えました。

そんな亀ナシ君からのメールの事を忘れていた頃に今度は、
嵐の松潤君と言う人からメールがやってきました。
これはきっと亀ナシ君が彼のグループと知名度が天と地ほども差があると言っていた
アイドルグループのメンバーだと思います。

松潤君は松潤君で相当悩んでいるようでしたが、
亀ナシ君のメールを散々無視し続けたのに松潤君のメールに応えるわけにはいかないと思い、
こちらも必死に無視し続けました。
無視し続けると松潤君からもメールはぷっつりと来なくなりました。

それから1ヶ月くらい経ったでしょうか、一昨日の事です。
今度は彼らのマネージャーからメールが来ました。
彼らが相当悩んでるので相談相手になってほしいとのことです。
どうやら、亀ナシ君は事務所には内緒だけど、
マネージャーには僕にメールをしている事を言っていたそうです。

あまりの熱心さに心折れそうですが、初志貫徹して行こうと思います。
せめてKAT-TUNの新曲のPVにアニメーションを使いたいとかだったら、
相談にのらない事もないのですが…。

05/29 22:42 | 未分類 | CM:3 | TB:0
すごい話ですね。w
結構楽しめます。
それはすごい
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hidakashinsaku.blog.fc2.com/tb.php/11-b1740e7d
* トラックバック: *

Copyright © 2006 ひだかしんさく All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。